見出し画像

辛い経験はいつか誰かの勇気になる

こんにちは。

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

アナタの人生を振り返ってどんな辛いことがありましたか?人に悪口を言われていじめられたり、本気でやっているのに思っている以上に結果が出ない。

そんな自分を責めては落ち込む。

すっごく分かります。

ボクも色々なことがありました人から裏切られたこと自分の意見を言えばめちゃくちゃ否定されたこと。

仕事ができてる人と自分を比較して落ち込むこと。

なんでオレはこんなこともできないのって、悩んだ時期なんていくらでもある。

自分が思い描いていた30歳こんなんじゃないって・・・・

もっと前向きに、強くならないとって。

でもね。

この苦しい時期、辛い時期があるから

今があることを忘れないでほしい。

辛い経験をしたからこそ、苦しい経験をしたからこそ

人に寄り添える優しさが生まれることを。

だからさ

もう、自分を責めずにできない自分もできる自分も受け入れてあげて。

きっとそれがいつか誰かの勇気になるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?