見出し画像

スヌーピーミュージアム行ったらまさかの!

こんにちは!saayaです♪♪


先日、妹と南町田クランベリーパークのスヌーピーミュージアムに遊びに行ってきました!!

中に入ると最初はオープニング・シアター!!


プロジェクターでアニメーションが流れ、スヌーピーと仲間たちがお出迎えしてくれました♪


個人的にスヌーピーとピーナッツ・ギャングたちが生きてるようで可愛くてお気に入りです!

外にはスヌーピーのウォールアートが!!


スヌーピーがゴルフをやってるパネルがありました!


これは実際描かれていた一コマなんだそう!


私も去年からゴルフを始めたので、スヌーピーがゴルフ出来るなんてびっくりです!


いい勝負になりそう!


晴れてたので眺めも良くてスヌーピーもたくさんいてテンション上がりました!




ここ、スヌーピーミュージアムの目玉と言っても過言ではない!


この巨大なスヌーピーのオブジェ!!!スヌーピー・ルーム!


全長8メートルもあるそう。めちゃくちゃデケェ…。


1950年代に書かれた一コマをそのまま再現してあるそうで細かい所までリアル!!




スヌーピーの家が再現されて家に入れたのもすごい可愛い!


実際に中に入って撮影出来るのでスヌーピー気分を味わえて楽しかったです!


大満足!是非一度は行ってみてください~

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,018件

#最近の一枚

13,006件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?