見出し画像

【前編】舞台裏大公開!新人スタッフが見たギターカーニヴァル2020 at Stay Home!


みなさん、こんにちは!!


今日は、先日行われました「ギターカーニヴァル2020 at Stay Home」の裏側を大公開!


画像1


新人スタッフのわたくし、初めてのイベント参加。
今年は残念ながら、会場での参加とはなりませんでしたが、配信という貴重な機会に恵まれましたので、なかなか見られない当日の先生たちの様子を激写…!!!


前編・後編に渡ってお届けいたします(^o^)!




配信前の様子


画像2


こちらは垂石先生がオープニングトークを配信した時の背景。
教室内のギターが整然と並べられています。
嵐の前の静けさ…


画像3


配信用カメラもセットされ、慌ただしくなってきました!





配信スタート!


いよいよ配信スタート!
モニターで配信状況を確認中の西ヶ谷先生と内田先生。


画像5


画像8


無事にスタートし、思わずホッとした表情に(*‘∀‘)


皆さんからのコメントもたくさん!ありがとうございます!
ちなみに公式アカウントのコメント投稿をしていたのは…








画像6


鈴木先生でした!
みなさん分かりましたか???


そしてこちらは別の部屋の小窓から。


画像7

古川先生が一人ひっそりと、配信の様子を随時SNSでリポートしていたのでした。




後編へ続く!


配信前半の様子はここまで!次回は後半の様子をお届けします(*^^*)


教室ブログでは、西ヶ谷先生が配信の様子をレポートしていますので、そちらも併せてご覧ください♪






▼ギターレ&エアストのブログ、SNSはこちらから♫

ギターレ&エアストのブログ

Twitter

Facebook

instagram

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?