見出し画像

「大好きな音楽」がある

「BUMPが居る時代に生きている事ができてよかった」

なんとなくいつもの様にBUMPさんの曲を聴いている時に、ふとこんな事を思いました。

BUMPさんの曲は何度も、僕の感情の後押しをしてくれて、なくてはならない存在です。

悲しい時はそっと寄り添ってくれるし、後押ししてくれるし。
楽しい時に聴けばもっと楽しくなるし。
こんなに感情を揺さぶられるものってそんなにあるものではないので、かけがえの無い存在。

皆様にもあると思います。
音楽じゃなくても、大事にしてる物や事。
そして人。

その何かが在る今を生きている幸せ。

あの時BUMPさんの曲に出会えて良かったな、と心から思います。
その時の自分にもお礼を言いたいです。
BUMPさんを好きになってくれてありがとう、って。

ちなみに僕が初めてしっかり聴いたBUMPさんの曲は「ラフ・メイカー」でした。
それまでも、もちろん存在も知ってたし、耳にした事はありましたが。

きっかけは姉です。

直接はもちろん言えないけど姉には本当に
「ありがとう」
と言いたいくらい心の底から、ありがとう、って思ってます。

僕は今回
「大好きな音楽」
で幸せを感じましたが、何にせよ
「大好きな何かが在る」
というのは素晴らしい事ですよね。

皆様は好きな音楽、物、人はありますか?
また好きになったきっかけはなんですか

良かったらきかせていただけたら嬉しいです。


いただいたサポートは動画撮影やギター関連機材などの活動費として使わせていただきます! もしよろしければ応援のほど、よろしくお願い致します!