note はじめました。

はじめまして。そうでない方はお疲れ様です(?) ギスタと申します。この度、ノートを始めてみました。

理由としては

《1.今まで作った自分の作品をポートフォリオ的にまとめたい》

《2.それぞれの作品を作るときに考えたこと、また今考えている事を書く事で、自分の頭を整理したい》

と思ったからです。

基本的には、作品投稿とそれに付随したお話を書くつもりです。出来るだけ湿っぽくならないように頑張ります()

--------------------------

はじめましての方のために簡単な経歴を書いておきます。↓(2022.3/9現在)

1997年12月25日生まれ。武蔵野美術大学 / 油絵学科 / 版画専攻 20卒。絵に関係する会社で勤務。幼少期から漫画家に憧れ、中学の時本気で漫画家を目指そうと思い、高校は美術系に進学。大学は一時は行かず公務員と考えたが、紆余曲折あって結局美大に。入学当初は版画やペン画で細密描写を極めようとしていたものの、大学2年時に自主特撮の制作に興味を持ち、そちらをメインの活動に。今現在も自主制作で特撮を作っています。(しかしながら、30までには再び漫画をメインの活動にしたいと思っています。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?