見出し画像

変わった点。

投稿サボってました。すみません。

今日は私の周りで変わった点をお話ししたいと思います。

まずは、大学の対面授業の1か月延期。東京のコロナの感染者が200人超えたあたりから予想はしていたが、やっぱり延びてしまった。もちろん上京も。あと1週間でオンライン授業も終わると期待していたがこの状況じゃ仕方ない。

次に、バイトの時給が上がった。コロナの影響で5ヶ月ずっと務めているのと人手不足で処遇改善のためだ。夏のボーナスも少しもらえると聞き、お金のためというわけではないが頑張ろうと思った。

最後に家族が増えた。雑種犬の女の子「ライ」だ。生後2か月。今日、知り合いから引き取った。写真はヘットのです。まだ新しい環境に完全に慣れていないが、かわいい。上京後に帰る楽しみが増えた!

そんな感じです。つまらなくてすみません。

次回は梅雨について書こうかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?