見出し画像

止まったら死ぬ

皆様 4連休いかがお過ごしですか?
私はお友達の楽しそうなインスタを横目に
見ながら、出荷に明け暮れております。

「これが、幸せなんだなあ〜」

高校生から退屈な時間は全くないんです。
なぜってアルバイトを始めたから。
もう“これでもかって”くらいにシフト入れて
隙をみて遊び勉強してました。
(基本アルバイト禁止でした。時効です)

大学時代も同じ。そのペースのまま社会人に
なって、経営者になって、母親になったので
“これでもかって”働かないとスッキリしない。

「今日の仕事は今日のうちに」
時間が来たから終わりとか祝日やからお休み
とかサラリーマンの時代からないんです。
同僚と部下には迷惑やったと思います。

これが家でも同じ調子。家の中でお尻つけて
テレビ見るとかあり得へん。

「止まったら死ぬねん」

動き続けたい私にとって4連休に仕事あるってオーダーもらえてるってものすごい幸せ❣️

子供はどうなってるねん?と思うでしょう。
ちゃんと遺伝していて休みナシの
“4日連続バレエ🩰” 合計約30時間レッスンへ

「止まったら死ぬ」遺伝子継承中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?