見出し画像

安倍総理辞任、「媚」の時代の終焉

最初にお伝えしなくてはならないのは

安倍氏の体調の事、くれぐれもご自愛ください。

でもどうしてもお伝えしなくてはならないのは

これは拙作

「 無敵の人3.0 POST HUMAN SEXと

 量子的シンギュラリティに関する最終報告」

で予言した平成という時代の基調となった

「媚」

「美」ではなく事大主義的「媚」によって

ONE PIECE的に「繋がる」っていう

時代の終わりが

ようやく来たということだったりします。

上の作品は長すぎ・・・ですし、かなりDEEPなので

読んでいただくには体力つかってしまうので

お気を付けください!!的劇薬なんですが

コチラには安倍晋三という人格が何故「平成」という

時代においてこれだけ支持をあつめ

その心性が時代を形作っていったか?について

「自己肯定感」を基軸に

平易に書いています



でも「無敵の人3.0」で書いたように

僕等は本当の意味で平成を破壊して

新しい令和を作らなくてはならない。

いくらキミ達がバカでも

いいかげんそのくらいわかるでしょ???




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?