見出し画像

アラサー限界オタク女、noteを始める

初めての投稿で全く勝手がわかってない。

とりあえず初めての投稿なので自己紹介と今日までの経緯を

名前:ぽめ子
年齢:30
職業:公務員→専業主婦→経理→コールセンター
趣味:ゲーム、アニメ、セルフジェルネイル、サンリオ

そこそこ幸せな幼少期を過ごし
私立中学校へ入学
楽しい女子校生活を送り
大学に入る
実家の経営が傾きつつも無事公務員に

勤務初日に急性胃腸炎で休むなどトラブルもありつつ、嫌なやつにファイルぶん投げられても耐える生活を送っていたある日突然結婚して寿退社を目標に生きることを決意

20代半ばで婚活スタート
即良物件と出会い、スピード結婚

色々あってスピード離婚
病んで体重7kg痩せた
ここでメンタルをおかしくした

親、友人の協力もあり復活
再就職に成功するも、ブラック企業で一年で退社
勢いで二重まぶた埋没整形した

残業がないコールセンターに転職するも
シンプルに仕事がだるくて病みかける
仕事辞めたい
ジェルネイルにハマる

失業手当2ヶ月も貰えないの耐えられんと思ってたら
職業訓練校に通えば手当すぐ貰える
ネイリストコースある、これは優勝!

からの

ハロワの人が新人で全く話が進まず
病んでnoteを始める

今後は転職活動と、離婚エピソード
鬱、ジェルネイル、オタク活動……色々
投稿しようかなと思っています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?