見出し画像

愚痴桐ひかるです。

どうも。
片桐ひかるです。

嫌なイベントってなんで重なるんだろう。

僕は普段はリフォーム会社に勤務してる。
そんな中でめんどくさいお客さんはいる。

そんなお客さんのクレーム対応的なのをかれこれ半年放置している。(ほんと細かいしうるさい。)


そしてとうとう今日催促の連絡がきてしまった。


だるい!!!!

もういいじゃん!

諦めよてくれよ!

新築じゃないんだから!

あくまでリフォームなんだから!   




ま!!





その催促の連絡も
シカトしてるけどな!!!!



そんな最低野郎片桐ひかるですが、いやーなんなんでしょうね。こう嫌な連絡があってテンション爆下げな時に限って追い討ちかけてくる感じ。

最初のとプラスしてもう一件放置してるのも今日連絡きたよ!

1日に重たすぎるわ!!
せめて1日一件にしてくれ!!!

なにより

まぁ

なにより





放置してるのが悪いんだけどな!!!





あと雨だし寒いし
今日はほんとにアンハッピーデイだよ。


そんな日もあるって?




うるせえ!!




基本的にはなくても良いんだよ!こんな日は!


とまぁ、荒らすだけ荒らして愚痴発散させて頂きました。

今日はそんな日!

それでは。
by.だんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?