見出し画像

音楽で鼓膜を振るわせる

どうも。
片桐ひかるです。

久々の投稿となってしまいましたね。
仕事終わりの睡魔に連敗しておりました。

本日は無事に勝てそうです。

さてさて最近
散歩にハマりそうです。

段々と気温も下がってきて
涼しいから寒いに変わってきましたね。

散歩にちょうど良い季節。
多めに歩いても汗が出てこないですから。

そしてタイトルにあるように
散歩のお伴にはイヤホン
 
つまり 

音楽

夜&散歩&音楽 
この3連コンボの心地好さは最強。

なんなんだろう。
散歩って普通に疲れるのに
気持ちがさっぱりするんですよね。

多分お散歩好きな人は共感してもらえるかな。

僕は割りと雰囲気にあって選曲するタイプ。
夜なら爆あげテンション系ってよりかは
しっとりおしゃんてぃ系を聴いて自分に酔うタイプ。

だけどなんだか、
なぜか最近はBase Ball Bearsの「Changes」
前奏の部分がもう魂高鳴るの。
エンジンかかってく感じ。
高校生くらいの時の曲だけど
色褪せず鼓膜を振るわせてくれるよ。

結局何が言いたいかっていうと

散歩の季節到来

ってことかな!

今日はここまで。
by.だんちゃん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?