見出し画像

空気を吸いに来ただけなのに

場所は、カナダ バンクーバー

繁華街に朝の4時半頃、大型宇宙船が複数侵入。

目視可能の宇宙人 ほどなく 正式に

『カーボンリセットプロジェクト』が、立ち上がる。


・・・・・すでに国の境目は消え


(過去の地球の主要都市は燃えたまま)


・・・・・3年の時は流れ

地球を空気の補給先として確保していたかった肉体のない宇宙戦士軍

急速補給の技術が進むにつれて移動球体として完成する

『水を重力源として5分割し回転させることで1次元分の質量ゼロ』

実論的に=無重力と磁力を用いて、空を飛びまさに宇宙を移動する。

地球人はそれらの技術を、科学で証明するために

地球文明を代表するように相応する形で

『ちからの論文-0電子力学』を発表。


森林資源を始め、海洋資源の宇宙艦隊 補給施設建設が

2062年まで続く予定の、リウェイブプロジェクト。


?????

2042年今現在

まさかこんな事ができるなんて

思ってもいなかったよ。

?????

・・・・・

卓矢はいつもの布団で眼を覚ました。

空飛ぶ車の普及により、自動車が移動自宅になって久しい。

電伝宮司 という中華の企業が手掛けた昔の日本アニメでいう

宙飛ぶお家的な あれですよ。

鳥山あきら ドラゴンボール カプセルコーポレーション だっけか

あれ面白いな、、、  んん

(天井)

「また寝ちゃってたな 記憶がないや」

昨夜は安い居酒屋で飲みすぎた。熱燗は避けたほうがいいのだ。





この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?