見出し画像

心の隙間を埋めるもの

最近、仕事と家の往復のみの生活
悲しいほどに何も無い
…と思ってました。

最近の楽しみは
仕事帰りのご飯の買い物くらい笑

新たに開拓しようと
気になっていたSEIYUへ行きました。
まさかの楽し過ぎて買い込みました笑

最初は、惣菜ちょこっと買って帰ろー
くらいな気持ちで入店。

無性にトマトが食べたくなり生鮮コーナーへ
“れでぃーふぁいっ!!!!!”
頭の中でゴングが鳴りました。

初めてディ〇ニーランドに行ったときのような高揚感。
見るものすべてに鼻を膨らませながらイノシシのごとく突進笑

カゴが瞬く間にいっぱいになって幸せの絶頂!笑

私はここに住みたい!!!
なんておかしな発想までしてました笑

さぁ、手がもうちぎれんばかりにカゴが重いのでレジへ向かいます。
頭の中ではホタルノヒカリが流れ始めます。

まだ帰りたくない…余韻に浸っていたい。
…私はスーパーに何を求めてるのでしょうか?笑

そして余談ですが、
家に帰り、冷蔵庫へしまっていると
まぁなんてことでしょう…
トマトを2種類も買っていました。
大容量のものを…
どんだけトマト愛してるの私…笑

しばらく、SEIYUの虜になりそう笑



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?