見出し画像

Ale GION BEER KYOTO オープンして3か月が経ちました!

こんばんは。
祇園ビールです。

京都烏丸にAle GION BEER KYOTOという、クラフトビールのお店をオープンして3か月が経ちました。

本当にありがとうございます!!
バタバタとしてしまい、気づけばもう6月。
SNSなどもなかなかゆっくりUPできず、
お仕事も前もってこなしていくタイプだったのですが、、日々追われてしまっています。。

この3ヶ月は、今までに経験したことのない日々で、ひたすらがむしゃらに、毎日が過ぎ去っていきました。


でも、
毎日とっても楽しいです。
とっても嬉しい毎日です。
毎日幸せです。

たくさんのお客様が楽しそうで、
はじめましてのおきゃくさま同士がすぐに仲良くなって、
(仲良くなれるように暗示をかけてます笑)
にぎやかすぎぃ~とつっこみたくなるほど、にぎやかです。


外国から京都にきてくださっているツーリストたちが楽しそうに観光の予定を立てている姿も嬉しい気持ちでいっぱいです。

その姿を毎日見させていただいております。
幸せなことですね。
本当にありがとうございます。
これからもずっと続いていけるようにしていきたいです。



オープンするまでの目まぐるしい日々は、初めての決断と実行の繰り返しで、分からないことだらけでした。良いお店作りに必死で、一瞬で過ぎ去りましたが、ひたすらがむしゃらにここまでこれたのも、間違いなく人に恵まれ、多くの助けや応援があったからです。

応援してくださる方の人生の時間を、
私の人生の時間に使ってくださっている。
その事をちゃんと理解して、恩返しをしていきたいと思います。

助けてもらったことは、一生忘れません。

初心の気持ちを忘れずに、また明日からも元気に頑張ろうとおもいます!

まだまだ至らないところや、日々反省や改善の繰り返し中ではありますが、
もっと色々なことに視野を広げて、もっとおもしろいことやみんながわくわくできること、人と人との繋がりを大切にしていけるように、
これからも温かく見守っていただけたら幸いです。

来月には祇園祭りがありますので、
頑張っていきたいと思います!!!

株式会社 祇園ビール
Ale GION BEER KYOTO
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
























































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?