見出し画像

出川一茂ホラン★フシギの会に出演しました✨

こんにちは。
【銀座花りん】です。

2024年4月16日放送の、長嶋一茂さん・出川哲郎さん・ホラン千秋さん
ウエンツ瑛二さん・中岡創一さん(ロッチ)出演⭐️

【浅草&銀座】一茂が終の住処をガチ探し!
フシギな願望『長嶋一茂 終の住処を探したい!』という番組企画✨
に出演させていただきました!!


長嶋一茂さんが行きつけのお店として
紹介していただきました⭐️

ご入店と同時に「みんなに会いに来た」と言っていただき、
長嶋さんの顔をみて友香女将もニコニコ😊✨

料理研究家であり、栄養士でもある友香女将が作る手作りのおばんざい。
厳選された本格派調味料を使用し、
友香女将が実際に農家に訪問し確かな目利きで厳選した珠玉の一品。
〆には、注文を受けて炊き上げる土鍋御飯をご提供しました🤲

長嶋さん、出川さん、ホランさん、ウエンツさん、ロッチ中岡さんに
ご堪能いただき、喜んでもらえました😍

銀座花りんの一周年記念のタイミングで2回目のTV取材を賜り、誠にありがとうございました。貴局の番組で取り上げていただいたことは、私たちにとって大変光栄であり、また大きな励みとなりました。

去年4月に「銀座花りん」をオープンして、
2ヶ月で初めてテレビに出演させていただきました。

そしてまた、
銀座花りんの一周年を迎えるタイミングでのテレビ出演となりました⭐️
今回のテレビ出演も、ひとえに皆様のお力添えがあってのことです。
改めて、心からの感謝を申し上げます。

これからも皆様に愛されるお店として、さらなる努力を重ねて参りますので、引き続きご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ちゃっかりみなさんのサインもいただきました✌️✨


銀座 花りん
050-5600-4489
東京都中央区銀座7-6-19 ソワレ・ド・銀座弥生ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13282758/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?