見出し画像

【銀座花りん】女将 生誕祭

こんにちは。
【銀座花りん】です。

去る3月5日(火)は、
銀座花りん 友香女将の、36歳のお誕生日でした!

それに伴い【銀座花りん】では、
3月4日(月)〜3月8日(金)の5日間で女将生誕祭を行いました。

本日は、生誕祭の様子を写真とともにお伝えします。

生誕祭中は、お客様よりお贈りいただいた
豪華なスタンド花がお出迎え❣️
5日間のイベントに華を添えてくれました😊



Instagram等で派手に告知はしていたものの、
初の生誕祭のため、あまり自信がなかった女将。

そのため、店内の装飾等はなにも考えておらず
生誕祭用のポスターを3枚だけ印刷して
当日お店に行くと


なんと…


まさかのサプライズで店内がバルーンで超装飾されていました🤣

サプライズ!



更に、女将の顔が描かれた大きなTシャツを着用したスタッフの姿や

お客様へも販売しましたが、
大人気のため40枚すべて完売🫢

「Tシャツを購入したい」と
海外からDMまで届きました😂




10枚以上の推し活うちわ・・!

裏花りんでのカラオケも盛り上がりました!




「女将に肝臓を捧げます!」と、
勤務により気合を入れてくれたスタッフもいたり

Tシャツの裏面には、
こんな愛溢れるメッセージが❣️



途中で顔面が描かれたケーキが出てきたりと
予想もしないサプライズで始まった生誕祭。

これには、「どこにあったの!?」と女将もびっくり❣️
冷蔵庫の奥底に、こっそり隠していました🤫



蓋を開けてみれば、
想定以上にたくさんのお客さまがいらしてくれました。

女将オリジナルシャンパンも販売しました🌟
こちらは、女将のギャル時代の「ギャルシャン」😂



みなさまの愛を感じると共に
更なるやる気がみなぎっています!
いつも応援本当にありがとうございます。

こんなに沢山のシャンパンを入れていただきました🍾


今後もご来店いただいた際には
より一層楽しんでいただけるよう邁進して参ります。

来月の4月で、【銀座 花りん】は1周年を迎えます。
1周年記念イベントも現在企画中ですので
楽しみにお待ちくださいね😁

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしています!

銀座 花りん
03-6824-5164
東京都中央区銀座7-6-19 ソワレ・ド・銀座弥生ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13282758/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?