見出し画像

ブランジェ浅野屋 松屋銀座店 グランベリー&クリームチーズ・スノーマーチのまるごとポテトフランス

本日は松屋銀座店地下にあるパン屋「ブランジェ浅野屋」へやってきました。お初のお店です!

↓松屋銀座店への前回の訪問はこちら

柱を囲んでサンドイッチやフランスパン、惣菜パンなどが陳列されております。思わず2周してしまいましたよ。

店舗前の様子

今日は「ぎゅっと詰まった!グランベリー&クリームチーズ」と「スノーマーチのまるごとポテトフランス」をチョイスしました。この店舗の中では比較的小粒なパンです。

ぎゅっと詰まった!グランベリー&クリームチーズ のディスプレイの様子
スノーマーチのまるごとポテトフランス のディスプレイの様子

まずはグランベリー&クリームチーズから。長さは12、13センチほどでしょうか。グランベリーのほのかなすっぱさとチーズの甘みが堪らなく上品な旨さを醸し出しておりましたよ。パンは見た目よりも柔らかい感じでした。

スノーマーチのまるごとポテトフランス アップ画像

お次はスノーマーチのまるごとポテトフランス。見た目はとてもシンプルなパンですが、これは久々に自分お気にブックマーク入りパンに決定いたしました! いつも売っている定番商品なんでしょうか(次回来店時に見ておきます)!? 

普段じゃがいも系にはあまり期待していないのですか、上に乗っているチーズのトロトロ感とその塩気がたまらなく美味しかったです。中には大きさ3センチほどの甘いじゃがいもが2つ入っていたのですがとても柔らかく、チーズとの相性も抜群でしたね。

スノーマーチのまるごとポテトフランス アップ画像
レシートはこちら

次回は定番のカレーを狙ってみたいと思いますっ!

#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?