見出し画像

Record.148 《 魔神 編 3 》●2人の魔神 ●なまりの雨

●2人の魔神

阿野さんが送ってくれたもの。

アニマさんは、仁徳さんから出て来た魔神は私の化身、分身だと言っていた。

だから、本人も感じてたように応神さんも阿野さんの化身なら、きっと阿野さんは龍蛇族なのだろう。

私【 阿野さんは金龍って感じする。この龍は阿野さんやったんかな?!ヒーリングしてたらぬ~んって現れたよ(笑)】

阿野【ワハハハ!いよいよブチギレてたのかもですね!私がヌーンなら、実さんはズーンって感じでしょうか(笑)】

どっから拾って来た画像じゃ(笑)

私【わー!何これ( ̄□ ̄;)】

阿野『実さんの神様ぶちギレのイメージですけど、敵を目の前にしたらこんな感じで敵が米粒ぐらいになってそうです(笑)これで目が光ってる。
で、小粒の敵はうわぁぁーーって逃げてる。
知らない人が見たらいじめてるみたいに!(笑)』

ヒーリングを霊視してきたナカムーと似たような事を言うので、阿野さんも視えてるだなあと思った。

私【これ、私が古墳行った後にメモして描いてた魔神なんじゃけど、似てるかも(笑)】

古墳の魔神  みのるビジョン

阿野【うひゃーー‼️めっちゃ分かります(≧∀≦)くちばしありますよね!!】

阿野さんが、くちばしキャッチしてるのちょっとびっくりした。

私【ちょっと前は、こんな感じだったよ~。】

阿野【こっちも分かります。変わったお着物着てる方ですよね?】

『変わったお着物』……というフレーズに強いデジャブ。

昔にも誰かに言われた事がある………。

一番最初にエミイ神を見た中川さんだったかな?思い出せんけど。

阿野【ホントに、夢で暴れまわってたのがこういう方で、なんでか実さんやから大丈夫と思ってのほほんと見てました。魔神ですね。
お着物のかたは手を広げてTの字になってかぁーっと光ってたとこだけ見てて、何してたかは覚えてないです(*´∀`)】

視えてるんだなあ。面白い。

私の分霊がここまで視えるのは阿野さんとナカムーぐらいだろうな…。

普通の霊視では、見えないと思う…(笑)

●なまりの雨

2021/12/14

知り合いの霊能者のキョコさんに、古墳の封印が解けた事を報告した。

色々話す中で、キョコさんは沖縄のユタとノロの人達と冬至の日に会議をする流れになったと言っていた。

キョコ『おおきこえこのきみの言葉をおろす人曰く、なまりの雨が降るまで、時間がないから、内地(日本本土)の人のチカラもいるって言うてはったらしい。なんか、その人達が話してはることは、実ちゃんと同じようなものを見てるんかなーって感じだったわ(;゜∀゜)』

なまりの雨………。

災害の事なのか、戦争の事なのか、どっちだろうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?