見出し画像

Record.137 《 開眼 編 8 》◇集落 ◇ドリームマスターのミッションの意味

●集落

数日、ナカムーの後ろに白装束の女性が憑いていた。

その女性が部屋をうろついている。

2021/10/17 ヒーリング日記

《ナカムービジョン》

徳島県辺りの山奥の村。

集落があり、そこに白装束の女性がいた。

女性はかなりヤバイ。狂ってる。

前の『森の女』みたいな感じ。↓↓↓(下の方)


人間やけど人とか食ってるし、ケモノみたいになってる。

野性的で妖怪ぽい。

鳥を手掴みで生きたまま食べる感じで、理性がない感じ。

そこの集落自体がヤバイらしい。

エミイ神が行くと、女性は家から飛びだし、山をケモノみたいに四つ足で駆け上がり一人専用の呪術小屋みたいな社に入る。(ナカムーはこの姿が今だにトラウマ)




そこにエミイ神の光が入って浄化。


女性は口から胎児みたいなのとかを吐き出して、ぐちゃぐちゃになって亡くなった。

2021/10/18 ヒーリング日記

昨日の集落の村人達から攻撃。

女性が亡くなった事に気付いたのだろう。

ヒーリングは成功。

呪術集落は多分、潰れたと思う。

ヒーリング中にナカムー、『る組』の人を見る。

る組↓↓https://note.com/gintone999/n/n8fdfc07b8996

る組『あなたはこの前いましたね』

ナカムー『はい』

る組『生半可な覚悟でこういう事をするのをやめなさい』

ナカムーが(妄想かな?)と思ったらキーン!と高い耳鳴りがしたらしく、

妄想ちゃうんや…(ー_ー;)となり、ナカムーる組の人と話す。

『こういう事とは?』

る組『(闇側に)意識を繋げる事。霊視する事は意識が繋がって命が危ぶまれるのでやめなさい』

『わかりました。覚悟があれば良いのですが?命をかけたら死なないですか?』

る組『覚悟があっても死ぬ可能性はある。それは自己責任です。誰のせいにもできません。だから考えなさい。自分で考えて判断しなさい。甘えは許しません』

ナカムーが私の事も聞くと、

『あの方は最初から覚悟ができているから大丈夫です』

と言っていたらしい。

確かに、覚悟はある。割りと最初から。

私はたぶん使命やから魂がもうそういうプログラミングしてるんじゃないかと思う。

ナカムーは本来そこまでしなくて良いから、私と仕様が違うから危ないのだろう。

危ないから神様には厳しい事をナカムーは言われ続けていた。

●ドリームマスターのミッションの意味

夢でドリームマスター四ツ井さんに言われたキーワードがまた急に気になった。

夢↓↓↓↓


キーワードの堺市、中百舌鳥の場所のマップを見ていた。

前には全く気にも留めなかったある事に気付いた。

それは…………

堺市には古墳が多いという事。

一番気になった仁徳天皇陵古墳を調べてみた。

仁徳天皇陵古墳

とあるスピリチュアルな人は、

『個人的にこの古墳には何か今後の平和のキーになる場所の一つだと捉えております』

と言っていた。

そして気になったのは、この記事↓↓↓

この記事の冒頭にこう書かれていた。

『仁徳天皇陵古墳の巨大古墳は、磁力を利用した宇宙の拠点だと伝えられた。ピラミッド、巨大古墳は知的意図に気づかせるために緻密な計算の下に作られた。大阪、堺の地は本来、光の場所が闇のエネルギーで封印された場所。閉じていた地球が開く段階に来ている』



読んで、『これだ……( ̄ー ̄;)』となった。


実はナカムーは初期に神のアニマさんから『ピラミッド』というキーワードも受信していた。

絶妙に繋がっていくな…。

間違いなく、何かあるはず………。

仁徳天皇陵古墳に封印されている光を、私がヒーリングで封印を解け、ということか……な?

だとしたら………何で私が?……だけど……。

今まで、仁徳天皇さんのキーワードは皆無。

縁もゆかりもなさそうだけどなあ…。

お腹の目と関係あるのかなあ……。

でもこの流れは経験上、間違いない。

四ツ井さんが言うてくるくらいだし…。

近いうちに行こうかな。

なんて、考えていたら……

事は動き始めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?