見出し画像

番外 《気になる夢 》編

夢日記を見返してると『お?これは……』と思う内容とか、書き漏れていた事をちょっと書いときます。

時系列前後します。

2020/4月

※ちょっと書くエネルギー省エネ(笑)

2年前の夢なんで、どうなんだろか。

社会的な事苦手だから、起こってるか起こってないか分からないけど一応。


あと、最近またよく目にする、ちまたの都市伝説、陰謀論であったケムトレイル。

ケムトレイルとはhttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%A0%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB

※Wikipediaには陰謀論者の思い込みって感じで書いてるけどね。

へぇ、そんなんあるんじゃ?くらいに気にしてなかったけど、夢日記見てたら、ん?ケムトレイル?という感じの夢がいくつかあった。

2020/4/17

『空に沢山の線』って、ケムトレイルに似てる。

喉と胸が苦しくなったのも……

↑この時見たUFOはめっちゃ鮮明だった。


2020/9/15

↑空から毒みたいな光が降ってるし……(笑)

2020/9/26

↑空から呪術者が『呪』を降らせてるし~

下の言葉は、『今からの時代、ワガママで自己中なのは生きていけなくなるけどどうすんの?そのままでいたかったらガム噛んどきな!』って言ってる(笑)

ガムの意味は、あるんだけど忘れた……。

なんか、怠慢的な意味のガムだった気がする。

呪術だけじゃなくて、物質的なこういう事もしてるのかなと……ケムトレイルを知って『やりかねん……やつらなら』と思った。


2020/12/22

夢。

宇宙空間で会議。

見た目は、うちの家族だけど多分違う。宇宙人?か神様。

四人で立って話してる。(自分も含め、みんなデカイ。巨人)

左手の平を下にして、右手の拳を乗せるポーズを母?がしている。

私『私この意味分かるよ。下の手が日本で上の拳がよその国。日本の器の大きさに包まれた国が好き放題するって意味だよ』

という。

あと頭の中で、どっかの国の風景を見ながら、

『人間が欲しいワクチンはここにある』

と聞こえる。ちょっと国も分からないし、まんまの意味か比喩かは分からない。

あと宇宙の歴史書みたいな文を見ていた。

何か意味はあるはず。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?