見出し画像

Record.147 《 魔神 編 2 》●質疑応答 ●阿野さんとの会話

●質疑応答

2021/12/13           神のアニマ

ナカムーに質問を伝えて、神のアニマさんに色々聞いてもらった。


Q :古墳はどちらもちゃんと開きましたか? 他の古墳群も開きましたか?

【開いた。他の古墳は途中】

Q : 魔神の姿は私が見えてるので合ってますか?

【大体、一緒】

Q : 魔神は私と関係ありますか?

【化身。分身】

Q :私の後ろに何故アマテラス神さんが来たのですか?

【本家に帰る】

Q : 岩戸は開きましたか?

【開いた】

Q : そもそも岩戸って何ですか?

【世界を変えるエネルギーの分岐点】

Q : 伊雑宮にあった『目と菱形』は、古墳の鍵だった?

【鍵。自分で残した。形に意味がある】

Q:仁徳天皇陵古墳に三種の神器はあったのか?今はどこにある?

【あった。イスラエル。月。ピラミッド】

※月が謎。でも、『かぐや姫』というキーワードも前からかなり出ているから、何かしら月に秘密がありそう。

Q:これから地球はどうなる?

【浄化が始まる。人類が変わらなければ終わる】

Q :仁徳天皇陵古墳と邪馬台国は関係ありますか?

【邪馬台国が消える時に古墳に全てを移した。分身を移した。(土器、知識、叡智)】

Q :体のしんどさはどういう状態ですか?

【エネルギーが変わる】



歴史に残る学術的な文献とかで考えると色々年代とか噛み合わない部分はありそうだけど、アニマさんはそう言っている。

意味は私達にもよく分からないものが多々。

歴史に関しては改竄も多いと思うので、文献も自分達の情報も中立的に見てるつもり。

●阿野さんとの会話

2021/12/12         阿野さんとLINE

私【体調よくなった?】

阿野【実さん!10日の日もエネルギー送ってくださってました!?急にぐぁーーっっと身体中が温かくなってエネルギー一気に回復しました!】

私【それって夜だった?】

阿野【そうです!!】

私【10日のエネルギーは、古墳の神様かもしれん。なんかね、私も10日の夜に急に真後ろに感じた事ない神様が来て、誰やろうと思ったら、アマテラスさんやった。ビガー!ってめちゃ強いエネルギー。夢で『岩戸が開いた』って言われたよ!そうそうあと、富士山関係あるよね】


阿野【岩戸が開く!!私も同じメッセージもらいましたよ!!
やっぱり、あの時の熱いエネルギーは神様が下さったんだ…嬉しいです。富士山はめちゃくちゃ関係してますよね🗻
闇側も必死にやってましたけど、及ばずですね。
もちろん最後まで気は抜けないのでまだまだ頑張ります】


私【あとさ変な事聞くけど、応神さんってさ、阿野さん自分自身の事と思わなかった? 】


阿野【わーー!!何でちょっと考えてたこと分かったんですか?!笑笑     そうなんですよね、自分であって自分でないような、変な感覚です…説明下手ですみません】


私【やっぱり…分かるよ。私も仁徳さん……というか、出て来た魔神は自分かもって思っちゃったんだよ~】

阿野【魂の1つでしょうか?(*´∀`)】

私【根源じゃないかな?分からんけど】

阿野【実さんも解放の時ですね!】

私【うん。まだ謎は多いけど…】

阿野【今から徐々に何でなのかっていうのが来ますね。今までは、それよりも緊急で任務急かされていたので( ;∀;)】


私【そうだね(>_<) あと、思うんやけど天●は三種の神器を所持というより封印してるよね?

今の天●は、途中から成りすました偽物だよね?(笑)

だから焦ってるんだよね?】


阿野【はい…その通りですね……(>_<:)  もう捕らえられてはいると思います。今まで、大変なことやってきてますからねぇ………儀式もやってましたね…】


私【呪術?】


阿野【はい………(ー_ー;)】


私【そっか、だろうね………(ー_ー;)  神のアニマさん曰く、邪馬台国が消える時に古墳に全てを移したらしいよ。神器に関しては、ピラミッドや月やイスラエルも関係してて、よく分からんけど、かぐや姫も関係してるみたい。イザワノミヤに鍵を霊的に隠して、ヒミコさんは自分が生まれ変わって自分が取りに来るの千年以上待ってたらしい 】


阿野【神のアニマさん、古墳に移したやつをいよいよ闇がこじ開け壊そうとしたので緊急だったんでしょうか?💦もう、時期的にも解かれるべきだったのかもしれないですけど…。

イザワノミヤ、ヒミコさんの件も、その時代ではどうしようもなくて、その後の自分に託したんでしょうね…( TДT)

実さんも私もそういう因果をもって生まれてきたので、生まれる度に大きい波乱の時期に対峙して、何回も戦やってますね、、情報線の戦や術の戦、霊的な方が毎回主ですよね( ;∀;)】



【うん。因果だねぇ……邪馬台国でも色々あったんだろうな。
ヒミコに対する怨念抱いてる闇落ちした巫女の数も半端なかったしね。時空を越えてずっと呪いかけられてたから(笑)
ヒミコさんは未来に託して、仕掛けして消えたみたい。

神器も自分の力を移した、霊力のレプリカみたいな事いうてた。

私は今世絶対これをするために向こう側にバレたらあかんから、あえて普通の家庭に滑り込んで地味に生まれたんかも(笑)

阿野さんも私も前世から霊的なハード人生ばっかりよね。阿野さんとも何回か一緒になってるよね。でも、この闘いは今世できっと終わりじゃない?(*´∀`)】


阿野【今回の時期を逃すとまた何万年も先になってもう地球がその前にアウト!になる感じですもんね( TДT)

怨念で闇落ち、、えーーーじゃあ変わってほしいわぁって思いますよね!やってよーこんなしんどいことって(>_<)笑
闇からのと、せっかく仲間なのに嫉妬やら出し抜きたいとか両方からの攻撃も全部受けて( TДT)
私がもし近くにいたら、『あんたらなぁ、せっかくヒミコさんが皆の事救ってくれようとしてるのに足引っ張って、死にたいんか!』って怒ってしまう(笑)


ホントに、ねじりねじった因果の中で、何度か仲良くご一緒させてもらってますよね。
※ヨーロッパ楽団の時も楽しくしてたのに酷い事起こって、、闘ってねぇ( TДT)】

※我々は1940年代ユダヤ人で楽団をしていて、ヒトラーのホロコースト、アウシュビッツで殺された前世仲間。

【あの時代も闘ってたよね。酷い時代やった……( TДT)ヨーロッパ楽団の時のメンバーは、今世も同じ志で一緒に地球に降りてきてる気がする。

阿野さんとは地球じゃない世界でも一緒にいたよね(笑)】


阿野【そうなんですよね!
宇宙で暮らしてるときも、人間世界でもお会いしてますよね(笑)
最近になってもうちょっと何か感覚的なものが分かってきました】

人が聞いたら、なんじゃこの会話って思うんだろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?