見出し画像

前に進むだけで精一杯。

今日は母の昼食を用意し娘に託し、健康診断+オプション諸々に行ってきた。
婦人科系の記入欄に「最終月経」があったのだが、はて…( 。ω。)?何時だったろう。
多分一年以上来てないので、何も記入せずその場で伝えた。

3箇所も最終月経を書く欄があったのだけど、覚えてないってば。
女性には生理が有る事にとても拘る人がいる。
私は真逆のタイプで、性別すらどっちでも良いぐらいなので覚えてるはずがない。

まぁそんなこんなで健康診断は終了。
血圧が低すぎて(お薬飲んでます)採血もされたのでフラフラになりながら帰宅。

帰宅したら今メルカリに出しているアクセサリーを全部画像録りなおしてminneにアクセサリーだけ移行しようと思っていた。

が、起き上がれず💀
ペンちゃん🐦の放鳥タイムになってしまったので明日以降に持ち越し。

minneは手数料も初回は高いし毎月売れなきゃ手数料変わらないし売り上げの振込手数料もかかる。
なのでメルカリにしてみたけど、やっぱり材料以外は売れないな(笑)

一晩でほぼ完売していたのは最早過去の栄光。
売れないならminneの方が在庫管理はしやすいのでそちらの方が良い。
メルカリは沢山あると管理がしにくい。

アクセサリーパーツ類は引き続きメルカリで。
作った物はminneで、になる予定。

⬇メルカリ GINREI'S GALLERY #メルカリ

⬇minne GINREI'S GALLERY #minne

ちなみにminneは先程書きましたがまだUpしてません。

最近作った物
🍁秋っぽいピアス🍁

やっぱりお花が好きなんですね〜
見てくれとのギャップがとても激しいのですが、ベランダは花の植木だらけなだけあって、花がやはり好き。

自分では決してしないようなアクセサリー。

本日のワタクシ

MISHKA大好きハデハデカラー大好き。
髪の毛も緑の年が明けたら52歳。

初心に戻って頑張ってみます。

GINREI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?