見出し画像

はじめてのnote!

最近、なぜか私の身の回りで流行っているnote。
ビジネスの用途じゃなくても良いらしいですね。

いつか自分が見返す用に、なんとなく始めました。

プロフィール

今、日本のどこかで大学生をやっています。
イチョウのきです。

  • 好きなこと
    特になし。
    突然何かに熱中したり、冷めたりを繰り返しています….。
    いつか、〇〇のオタクなんです!と言えるのを目指しています!

  • 苦手なこと
    人と食事しながら話すこと。
    人と一緒にご飯を食べるのは楽しいけれど、ご飯を食べながら話すのって難しくないですか?
    相手が喋っているのに、自分がもぐもぐ食べているのもなんだか失礼かなって思うし、相手が喋り終わったら今度は自分が返答するから、結局食べるのがめちゃくちゃ遅くなってしまうんですよね…。
    うまいタイミングを掴めるようになりたいものです。

  • 将来のこと
    未定。
    実は、進路に迷いに迷っている最中。
    キャリアや自分の悩みについてもどこかでお話しできる機会があればと思います。

ひとまず、1週間に1度は更新することを目標にしたいと思っています。


#2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?