見出し画像

はじめまして

銀杏まろんといいます。
山形県に住む者です。
絵を描いたり
消しゴムはんこをほったり
おやつを食べたりして
だらりと暮らしています。

時々YouTubeも投稿してます。
まろんとかえるチャンネル
https://youtu.be/iIiHE5drj6c

アイラブぺんてる筆ペン

noteではマンガ投稿していきたいです。

マンガは筆ペンで描いて
スマホで写真撮って
なんやかんやアプリで
加工して投稿してます。
見にくくてごめんなさい。

コピックと貼り絵がすき。


デジタル画も
描いてみたいですが
機械の操作のセンスなく
ペンタブ?無縁生活です。
うそです
今ペンタブ買う
お金ないだけです。

昭和生まれのまろん氏。


現代化したいですが
PayPayとかも
使い方分からないので
いまだ現金払い。

山形の田舎に住んでいるので
特に用がないためSuicaというものも
使ったことありません。
どこで買うんですかね。


給食くっておぢづぐべ。

先日姪っ子さんに
「コンビニでネップリしてきた」
と報告されおどろき
ネップリというものについて
教えてもらいましたが
よく分かりませんでした。

最近苦戦したのは
コンサートのチケット購入です。
まさかスマホの画面が
チケットになるのですか?
コンサート当日になるまで
不安でなりません。
信じていいのか。。。

昭和のヤンキーさん。

時代のスピードに
ついていけていないですが
よろしくお願いします。

まんず駄菓子くっておぢづぐべ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?