雪の銀木犀〈薬園台〉⛄

画像1 雪にはしゃいでいる川野邊様(^^♪可愛らしいですっ。
画像2 こんなに降る雪は、何年ぶりかしらね?
画像3 名古屋ご出身の高木様。「こりゃ、凄いなぁ~。」と驚き顔です。
画像4 「手袋もしているから、あったかいぞっ」
画像5 午後2時ごろの銀木犀〈薬園台〉です☃ 雪月風花、雪がひらひらと舞っています。
画像6 門松も雪化粧です🎍この時は、ぼたぼた、牡丹雪の様子がありました。
画像7 雪の銀木犀〈薬園台〉の景色をパシャリ📷
画像8 赤い実に、積もる雪…。風情があります。
画像9 所長作のミッキーマウス植木も雪でおしゃれに変身❕❕
画像10 3階の談話室から見る雪景色に、秋元様、ご満悦です。
画像11 お部屋の窓から、雪を見てびっくりの山本様(^_-)-☆
画像12 誰の足跡でしょうか???名探偵が調べますっ(笑)
画像13 裏の竹も雪の重さには、かないません!!
画像14 笹の葉に雪がたまってこんなにしなってます⛄
画像15 「寒いよ~、でも写真撮って~(#^.^#)」と桑島様📷
画像16 3階のバルコニーの手すりに雪がこんなに積もってました!!
画像17 雪かき所長、いざ、出陣です!!
画像18 ⛄なんとっ、千葉県大雪警報発令、千葉7センチ積雪です
画像19 所長の雪かき後も積もる雪(笑)あたり一面白銀の世界です✨
画像20 職員は、自転車を押しながらの帰宅。気を付けてくださ~い。
画像21 銀木犀〈薬園台〉の木に、白い雪の花が満開になりました🌼
画像22 門松も一段とおしゃれに!!
画像23 銀木犀〈薬園台〉、雪合戦できますっ(笑)
画像24 雪がしんしんと降り続き、見慣れた木々が、趣のある雪景色へ・・・。
画像25 庭のミカンもビックリしていることでしょう🍊
画像26 職員さん、自転車は置いて歩いて帰られたようです(笑)🚲
画像27 所長、雪かき、お疲れ様です(*^-^*)
画像28 昼間積もった雪が、陽が落ち、ザラメ糖のような粗い雪へと変身中。
画像29 雪に包まれた銀木犀〈薬園台〉、あたりは雪明りで明るい風景です。
画像30 入り口の木から垂り雪(しずりゆき)が観られました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?