見出し画像

猫のマーちゃん(=^・^=)

銀木犀〈薬園台〉は、ペットとご一緒にご入居もできます(=^・^=)

先日より、現田様の愛猫のマーちゃんが仮入居中でございます(笑)

画像1

マーちゃんの名前の由来を伺うと
「まさこの猫だから、マーちゃんなのよ(*^-^*)わかりやすいでしょ💓」

画像2

マーちゃんが来てから、現田様、いつも以上に表情も明るく嬉しそうです。

画像3

マーちゃんも、現田様のそばにいれてとても嬉しそうです。
「マーちゃんのお世話が、また出来て嬉しいわ~💓
 マーちゃんと一緒に住んでもいいの?」など大興奮!!
ぜひとも、是非とも!!職員も大賛成です!!

画像4

おちゃめな穏やかなマーちゃんです。

画像5

夜間の巡回時もお出迎えしてくれました( *´艸`)

画像6

マーちゃん、銀木犀〈薬園台〉はいかがですか?
ぜひとも、入居していただければと思います(=^・^=)

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?