見出し画像

生け花🌸

2日前のブログのお花は、ぜひ飾って!とお庭の花をたくさん摘んでプレゼントしていただきました^_^

そして実は皆さんが手伝ってくれました!『綺麗な色ね〜✨』などお話ししながら、夢中になって生けてくださいました。

シズコさんとスエさんは、『こうしたらどうかしら〜』とかなり楽しそうに会話がはずんでました。

画像1

この写真はお花がとても似合う美人なエツコさんです🕊

まだこの時はツボミのお花もいまは綺麗に咲き、横向きに咲いていたのをチエコさんが気付いて、直してくれていました。

画像2

お花があるだけで気分は晴れますね♪


(スエさん、エツコさん、マサコさん、スミオさんは写真を撮る時に、一瞬マスクを外してくれてました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?