見出し画像

河津桜in舎人公園

先日の記事でI様に聞いた河津桜を覚えているでしょうか?

これさっそく見に行ってきました



舎人公園が広すぎてどこに咲いてるか分からず・・・

Googleで「舎人公園 河津桜」で検索しても公園内のどこに咲いているかまでは誰も書いてない・・・

(・´ω`・)困ッタナァ…

ドコダカワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ

と言う事でSNSで舎人公園の河津桜をUPしてる人に場所を聞きました

結果、舎人公園の「あさひの広場」という場所に咲いてる事が判明☆彡

見ず知らずのSNSの人、ありがとうございます

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


そして河津桜を発見!

満開です!!

見に行くなら今ですよ!

画像1

画像2



河津桜を探してる時に「ゆうひの広場」の下で梅が満開でした♪

画像3



そして舎人公園に行ってから気付いたんですが、「ゆうひの広場」「あさひの広場」って事は夕日と朝日が良く見えるって事ですよね?

これもまた見に行ってみたいと思います♪

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?