見出し画像

7年前は何してましたか?

誰もふれていませんが銀木犀<西新井大師>は2015年5月1日オープンしたのですが、先月で7年経ちました!

そこで7年前にオープンした頃の写真を見て振り返ってみましょう♪


まずは外観から。
まだ木を植えたばっかりなので今と比べるとサッパリしてますね♪
現在は木々がかなり成長しています(⁎˃ᴗ˂⁎)


こちらは駄菓子屋さん
現在は新型コロナウイルス感染症対策のため閉まっています。
子供たちがいない銀木犀は寂しいです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

早く再開出来るといいんですが(╥﹏╥)



そして銀木犀<西新井大師>で1番長く入居されている方を調べてみたんですが、オープンした翌月に入居されたO様でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

こちらが7年前のO様

そしてこちらが現在のO様

マスクをつけているので分かりずらいですが、ほとんど変わっていません!
7年経っても若々しいですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?