見出し画像

銀木犀〈柏〉〜和子の塗り絵展〜本日より開催します。

ずっとnoteのつぶやきで
ご紹介してきた和子さんの塗り絵。
いよいよ今日から
個展を開催します。

画像1

個展開催おめでとうございます㊗️
所長と共に記念撮影。

画像2

画像3

画像4

画像5

浮世絵や花、
果てはゴッホまで(^^;
素晴らしい作品の数々が
エントランスに並びました!

画像6

ご自身の作品を前に
「本当にこれ全部わたしが描いたの?」
「人の作品みたい」と
感慨にふける和子さん。

画像7

途中、思ったように色が出せず、
悩むことも。
それでも毎日コツコツと
ひたむきに。
そして今日の日を迎えました(*^^*)

画像8

懇意にしている方から
素敵なお花と。

画像9

36色の色鉛筆が届きました。

画像10

和子さん、幸せですね。

画像11

28日まで開催しています。
入居者の皆さん、
どうぞゆっくりお楽しみくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?