見出し画像

脳内ハクバイバイ。

ねぇ覚えてる?

初めて二人で行った場所。

覚えてないよね。

二人で白梅を見に行ったんだ。

でもまだ早すぎて硬いツボミだったんだ。

仕方なく売店で

缶ビールを買って

外のベンチで飲んだけど

寒すぎて

冷えすぎたビールは

全然美味しくなくて。

そのビールがスーパードライだった事は

鮮明に覚えている。 

缶ビールと外気温で

冷たくなりすぎた手が痛くて

というのは口実で

君の手を握ったんだ。

人が見てるから恥ずかしい。

と言われて

手を離したがったんだ。

その時も

その後も

君は私に

興味がなかったんだよね。

ねぇ初めてデートに行った場所覚えてる?

どこからか白梅の香りがする。

私はずっと覚えている。

ずっと。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?