見出し画像

【チーム】

どうも!

今日のGinji日記のテーマは【チーム】です。

あと話の最後にぜひサッカー好きの人に知ってほしいお話があるので、最後まで見てもらえると嬉しいです!

画像1

今日の授業はまさかの戦争博物館見学に変更!

最近毎日授業続きで嫌気がさしてたので、良い気分転換になりました!

(写真はブラジル人達と『3.2.1.寿司〜!って言わせて撮ったらみんな良い笑顔になった写真』)

まぁそんな感じで戦争博物館に行ったんですけど、無料で入ることが出来て、アイルランドの戦時の様子などを知る事ができました!

画像2

パシャパシャと自撮りでブログ用の写真を撮る日本人。笑

不謹慎だけど、アイルランドのロゴとか入ってる戦闘服とか戦闘機とか凄いカッコよくてテンション上がってました。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【チーム】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、博物館見学を終えたら夜は『アイルランドのイベントチーム』の集まりがあったので、シティセンターに行きました。

ちなみにイベントチームの名前は『Ihands(アイハンズ)』にしました!

・周りの人を幸せにする
・アイルランド留学生活をサポートする
・楽しい事を生み出す

そんな事を軸にして活動していきます!

画像3

(偉そうに指示してる写真の安芸銀治ww)

今まで自分1人でイベントの企画、営業、サイト作り、YouTube、集客、SNS、集金をやっていました。

しかし最近はそれを『人に任せる』という事を学びつつある安芸銀治です。

いかに相手にそれをやる事のメリットを与えて、動いてもらえるか。

そしてそのメリットを自分から作ってあげて、モチベーションを上げられるか。(コミュニケーションが大事。)

それが人を動かす上で大切になると思っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像4

個の力、自分が幸せになる事はもちろん大切だし幸せだ。

でも僕は、それ+@

『人を幸せにする事が幸せ』だ。

でも人に与えられる幸せって限界がある。

だから僕は自分の身近にいる人に目一杯の幸せを与えたい。

そしたらその周りの人がまた自分の周りの人に幸せを与えてくれる。

そんな風に温かくて、心地よい幸せがどんどん広がっていくのが僕の理想だ。

もちろんそんなの綺麗事だっていう人もいるかもしれないし、うまくいかないかもしれない。

でも、みんながそうやって人を幸せにしようとする循環が出来上がって、さらにそれに個の力がマッチした時、それを真の【チーム】と呼ぶのでは?

そんな風に思う安芸銀治のお話でした。

画像5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな【チーム】と【幸せ】を掛け合わしまして、僕がここでみんなに知って欲しいお方がいます!

僕がJ3秋田時代に尊敬してやまなかった『古田寛幸くん』通称『ヒロ君』がなんと、、、

オンラインサッカースクールという凄いプロジェクトを作りました!

↓Yahoo Newsに載っちゃう凄さ↓

画像6

今までのサッカースクールとは違って、オンライン上で学ぶ事ができるのでちょっとした空き時間などにも出来ることがメリットです!

サッカーで成功していく上でメンタルや知識って凄〜く大切で、プロになりたいならプロの経験がある人にしか見えない物ってたくさんあります。

僕自身も秋田時代、なかなか試合に絡めない時や、悩みがあった時はヒロくんに相談していました。

そして話したら的確なアドバイスをくれて、すぐ解決してくれます!

別に俺に優しくしても当時の僕には何もヒロ君には与えられませんでした。。。

今でもまだまだ力不足ですが、少しでもこのブログを通して、オンラインスクールの認知度が上がって、ヒロ君の力になれたらなと思います!

サッカー選手としても、人としても僕が尊敬してやまないヒロ君のオンラインサッカースクールぜひ一度覗いてみて下さい!

無料トライアルも受けられるらしいですよー。ボソッ。)

画像7

僕の♡ボタンは押さなくてもヒロ君のサイトはちゃんと見に行ってくれ!( *`ω´)↓



サポートしていただいた資金は、NAGAREYAMA F.C.の事業発展の為に全額使わせていただきます!