見出し画像

ハンチングと読書の日記

0412
なんか今日の日程を見て、なんだろうって思っていて、4倍数だとかではなく、わかった。お友達の誕生日だって。
お友達の誕生日だなあって思い出すけれど連絡はしない。知らないところで幸せでいてね。

どうしても情緒のない会話をする人が苦手で、あーわたしだから恋愛できないんだった。ノリの中でもいいノリと悪いノリのうまがあうひとがいいんどけどいつもどこかでその悪いノリを感じた時に苦しくなってしまうね。ノリって言葉嫌いだな。

金曜日ってだけで救われる。
いろいろやらなければならないことを
やらなければ。土日は天気らしい。

お昼に降った雨はとってもなんなんだったんだろうね。明日は美味しいチーズケーキやチョコレート食べたいな。書くもの書かなきゃ、今年はたくさん努めると決めたのに、決めたことだから。

電車でハンチングのしろいひげがはえたおじさんが読む、茶色の掠れた本はなんの本なんだろう。いつのまにか消えたおじさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?