見出し画像

路上東ハトレーズン日記

0411
最近、足のむくみがすごい。
今世紀最大の足のむくみだからお風呂に入りたいのに、風呂に入ってしまったら、また明日の朝急に足が痛くて歩けなくなってしまうなんてことも...想像して痛み止めがなくなるまでシャワーにしている。
まあ帰りの足のむくみがすごいので、定期的に立ち上がったり水を飲んだりはしているけれど意味はない。

今日オフィスでの異音に笑い転げてしまって本当に良くない。誰かが話し始めるとなる異音はなんなんだ。

とても丁寧に1時間かけて説明してくれた人がいたので、残業になってしまったけれど、帰りにおやつに入れていた、東ハトのオールレーズンを食べた。美味しくてニコニコしながら歩いていた。途中イケメンを見てもなんのその。なんてったって今オールレーズン食べてるので、あの絶妙な柔いクッキーは考えた人ありがとう。

最近買おうとするお菓子が東ハトのものが多くて、ありがとうなの気持ち。ブルボンもすきだ。

今日電車で絶対にもっと前に詰められるだろうってお姉さんが通路の大きな割合を攻めてきて、また心小さく気になってしまった。もう一歩前に出れば私たちは仲良くできるのだよ。
背中にあたるあなたの髪の毛が気になってしまう私は本当に今そういう時なので。なんでも気になるこのスイッチ早く終わらせてくれないか。

東ハトのオールレーズンが終わったから大きな心になろう。電車がいちいち停車するたびに駅名確認する人の停まる駅は当てられる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?