見出し画像

己紹介

どうも名前はぎんせいです。

普段はゲームしかしてないです。

昔はスマブラfor、スプラトゥーン、APEXなどしてましたが全部飽きて辞めました。
プロにもなろうかと思ったことが多かったですが、友達にプロがいてその辛さなどを知ってるのでプロはいいかなって思い辞めました。

中途半端な人生で歩んでいて、このまま中途半端な人生だとなんか嫌なので配信時間日本1位を目指して頑張ろうかなと思ってます。

サブ垢で配信していて4月ももう6日経っているのでしんどいですが、せめて100位以内には入れれば自分のモチベーションにもなり5月頑張れるかなと思ってるのでとりあえずがんばります。

それでは。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?