見出し画像

ポークピッツボーイ

 

生徒A[おーい、しょうた!!ジャムパンかってこいよー!! 

しょうた[フガフガフガフガフガフガ 

生徒BT[あ?わかりました!だろうが!フガフガフガフガフガフガうるせえよ! 

ドス!ドス!ドス! 

どて!!  

しょうた[フガフガフガフガフガフガ、、、、、

生徒D[やっちまえーー!! 

女子たち[きゃきゃきゃ!!  

先生[こら!!おまえら!!なにしてるんだ!やめなさい!!この学校にいじめはないんだ! 

生徒A[お、なんだ?メガネ!やるってのか?  

先生[プルプルプル や、やめろったいっているんだ 
  先生いまからいいこと言うぞ。いいな?
  この世の中にはやっていいことと悪いことがあ         るんだ。そして今やっていることが悪いことがだ!!! この学校にはいじめはない!!プルプルプル 

生徒B[お前はいじめが問題になったら首になるから   いじめはない。これはあくまでもいじめではないと思い込んでいるんだろ。そうやって自我を保たないとプルプルプルしちゃうもんな??? 

先生[や、やめなさい!!先生をバカにするんじゃない。私は君たちよりも長く生きてるんだ。 
こんなことでビビッたりはしないし、 
しかも君たちよりも偉いんだ。先生は偉いんだよ。  
 
君たちにこれがわかるかい? 

そういうと先生はコンクリートの地面にチョークで公式を書き出した。

女子[きゃーーー!!!っ先生ガリレオみたーーい!!かっこいいー!!!キラキラ 

先生[む、むむ、ふん そ、そうだろ。先生くらいになればこんなこともできるんだ。カキカキカキカキ

これがわかるかい? 

生徒A[ぜ、全然わかんねえよ 

生徒c[ふふ、こんなの簡単じゃないか。 
   フェノメメスの三方定理を使えばいいのさ! 

生徒B[さすがインテリはちげーや。おい、メガネ簡単にとかれちまったぞ 

先生[むむむ、まあこれくらいは少し頭のいいこならできるだろね。そりゃ私も鬼じゃない。別に大人の汚い手をつかってもいいんだよ。 

そういうと先生は壁にもチョークで問題を書き出した。  

カツカツカツカツカツカツカツカツカツ 

女子[きゃーーー!!!♪ 

先生[むふふふふふふ!!! 

カキカキカキカキカキカキカキカキ 

女子[もっと!!もっと!!すごいのかいてえ!

先生[いいよぉーー?おらーー!!!!これはどうだー!!!

カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ  

カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ 

生徒A[す、すげえ。さすがにこれはCにも無理だろうな 

 
生徒C[これは難易度がたかいね、ちょっと時間がかかりそうだ。 とりあえずはチョコビッチの平均鑑定の公式をつかえばいいけどね! 

先生[うるせええー!!!ガキがーー!!! 

カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ 

 

[こら!!!やめなさい!!!なにをしとる!!! 

先生[こ、校長!!ひ、ひぃいいいいいいい!!! 
   これは授業の一環でありまして、私が難しい問題をだし、生徒がとく。これによってクラスに調和をもたらせるという魂胆なのです!!!! 
 

校長[よかろうそれはさておき、この廊下に倒れてるこの子はどうしたんだい?

先生[そ、そのこはここで寝ているのです。 
  さっきから注意しているのですが、コンクリートの地面がひんやり冷たくて気持ちいいらしくて 

校長[よかろう。。まぁあんまり落書きするんじゃないぞ!!いいな!! 
 あとガキどもに給食をあげすぎだ!またおかわりさせただろ!!経費削減だっ!!! 

曇りや雨の日でも電気はつけるな!! 
つけても10分間だけだ!! 
授業の大事なところだけつけろ!!  

クーラーなんて論外!!! 

いいな!! 

でも使ってた風にしろ!! 

熱中症でぶっ倒れられたら面倒だからな!! 

いいな!! 

先生[ひ、ひぃいいいいいいい!!!!!! 

しょうたはいじめられている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?