見出し画像

ポークピッツボーイ

 

本日は学校の郊外学習でチーズ工場のいくことになったしょうた。

 

ちゅんちゅんちゅん 

杉本[おい!しょうた、 

おきなさい朝だぞ! 
   
大好きなチーズいっぱい食べてきなさい 
  

今日は飯つくらないからな。 
  

あとチーズを必ず持って帰ってくるんだぞ 
  タッパーをわたしておく。 
 

しょうた[フガフガフガフガフガフガ 

 

わーわーわーわーわーわー!! 

先生 [おまえらー!静かにー!! 
  

えー、本日はビッグチーズ工場にお世話になるからなー!

工場長のほうからあいさつがあるぞー! 

その前に一言いわせてくれー!

おまえらー! チーズはすきかーー!!! 

生徒たち[だいすきーーーー!!]合唱

先生[そのいきだー!  


  じゃあ工場長お願いします!

 

工場長[みなさんー!おはようございますー! 
   本日は郊外学習ということで 
    
  お越しいただきましてありがとうございます 
   
うちでは全国のチーズの80%をつくっています 
   いわばチーズ王国です。  
 

  ということは私はチーズ王国の国王ということです。 

みなさんより偉いです。 

ここでは私がルールということになります。 

この工場を出るまでは必ず私の命令にしたがってください。。 

あなたたちにはいまから殺しあいをしてもらいます。 
 

生徒たち[ザワザワザワザワザワザワザワザワ 

先生[え?、な、いま、なんて! 

グサ!!!  

ばたん!! 

 

生徒たち[きゃーーー!!!!!!!!!!! 

工場長[いいですか?このように私に逆らうと殺され 
 
るのです。こうされたくなければあなたたちは殺し 
 
あいをしなければいけません。 

この世は腐ってしまいました。 

チーズは腐ってもおいしいですが 

人間はくさっては使いようがありません。 

そこで私はあなたたちに搾乳というなの殺しあいをしてもらい、

発酵というなの選ばれし人間になってもらいます。 

 

私は思うのです。

この完璧なプロセスで 

プロセスチーズ、 

および完璧なプロセス人間ができあがるのではないかと、、、  

生徒B[お、おかしい!!そんなのおかしい!! 
    
ブルーチーズだっておいしいじゃないか! 
    
人間だって腐ってても役に立つかもしれないだろ! 

旬!! →

→ぐさ!!!! 

生徒たち[きゃーーー!!!!!!!!!!! 

工場長[おほほほほ、、まだ気づきませんか 
 
もうすでに戦いははじまっているのです。 

このチーズ王国の国王のため、世のため。 

未来のチーズっこたちのために。 

さぁはじめましょう 

プロセスチーズロワイアルのはじまりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?