見出し画像

7インチ盤専門店雑記021「どこにも行かないで」

「どこにも行かないで Where Have You Been All My Life」フォトメーカー Fotomaker (1978)

ラズベリーズのギタリストだったウォーリー・ブライソンと、ラスカルズのリズム隊、ジーン・コーニッシュとディノ・ダネリが結成したパワー・ポップ・バンドといったところでしょうか。もう一人いるんですけど、そのキーボードのフランキー・ヴィンチ君、何者か分かりません。Wikiのページもありません。

アルバムは3枚出ています。ファーストが圧倒的にいいんですけど、これはファーストからのファースト・シングルですね。81位どまりだったということですが、いい曲なんですけどね。へたすりゃラズベリーズのヒット曲より好きかもです。最も売れたはずのファースト・アルバムは、アルバムチャートで88位どまりということで、他はチャートインしていないんでしょうかね。寂しい結果となっておりますが、内容は悪くないんですけどね…。おそらく時代がね…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?