見出し画像

7インチ盤専門店雑記244「Buch And The Snakestretchers」

ロイ・ブキャナン特集回の準備をしております。アナログレコードで入手可能なものは全部あるはずですから、選曲に関して、制約は最小です。リクエストが2曲あるので、上手く話の流れに取り込みたいところです。

ヘッダー写真のスネークストレッチャーズ(スペルが間違ってますね)は、メジャーデビュー前にライヴ会場で手売りしたデモ音源なんですけど、この段階で「メシアが再び」も「スウィート・ドリームス」もほぼ完成形なんですよね。

この盤、ファンクラブがどうのと書いてあるんですけど、何かヘンなんですよね~。本人の写真は一枚もないし、スワンピーなジャケットも何だかイメージと違うし…。でも、せっかく手元にあるから、かけたい気もしますよね~。

チョイと体調がイマイチで考えがまとまらないんですよ…。困ったなぁ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?