見出し画像

がんばったで賞

こんにちは🍀

今朝は、きのうの通院で、
身体がバキバキです。

目覚めて、ゆっくりストレッチ。
2時間くらいでベッドに座れました👍


それから、

・ゴミ出し
・食器洗い
・洗濯

頑張りました😮‍💨💭


疲れがたまっていて、
あまり頭が働きません。

身体も、ずっと痛くて、
鉛のように重いです。


でも、傷病手当が切れるまで、
できる手続きは少しずつ。


お昼に、1本、連絡を入れました。
それは、『車を手放す』ことについてです。


いつもお世話になっているカーディーラーさんに、
以前から相談していたので、
そろそろ、決心がつきました。


保険料と、車検代、駐車場料金が浮きます😊💕

その費用で、小型食洗機を買いました。
いつも、洗い物でクタクタになるし、
それでヘルパーさんを検討していたので、
休む時間と体力を確保するのが狙いです。


一方、車がなくなると、
移動手段は、

・バス
・タクシー
・カーシェア

になります。

公共交通の乗り方も、慣れていきたいと思います。

でも、焦らず、ゆっくりで。


今回は以上です。
読んでいただき、ありがとうございました😌🫧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?