見出し画像

嫌な自分に、それでいい。

今日、お部屋の申込みをしてきた。

緊急連絡先は、
いまの私には、姉か弟しかいないので、
母に連絡が行くのを覚悟で、
また弟に頼んだ。


「私に何かあったら、119番でいいし、
 最悪、母に連絡が行っても大丈夫。
 だから、お願いしてもいいかな?」

と伝えた。


弟は、
「友人に頼む話だったけど、いいの?
 そっちの方が、安心じゃない?」

と確認してくれた。

「うん。友人とは、関係性を
 もう少し深めてからが良いと思って。
 だから、お願いします。」


そう言ったら、了解してくれた。


その後、
「これくらいしか出来なくて、
 ごめんね。家探し、応援してる!」


とメッセージ。


私、必死なのかもしれない。


何とか、家を引っ越したい。その一心。


周りから見たら、
焦りすぎた人なのかもしれない。


でも、行動しないと、
何も始まらない。


私の事情を知るのは、
私しかいないから。


仕事の話も進んでいる。

職場には、10月から働けると伝えた。
でも、話合いや雇用契約はこれから。


一応、不動産には、
予定の日を書いてねと言われて
そう書いたけど….。


会社に連絡が行ったら、
信用なくなるのかな。


それがダメなら、
その時は、その時。


取り敢えず、
今日は不動産に行って、
申込みが出来た。


それだけで、よく頑張った🥲🩷


頑張る嘘つきなのかな。
焦る欲張りなのかな。
悲観的で、短気なのかな。
周りに、迷惑ばっかりかけてるのかな。


ただ生きてるだけ、に
満足できない自分に。


それでいい。



読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*