見出し画像

【#1】楽しかった事シリーズ

こんばんは🌙

最近、手続き関係が多くて、
へろんへろんなので、
意識的に、自分を褒める事にします😊💕
(たのしみを探すシリーズ、定期的にやりたいですね👍)

【さぁ、書いてみよう!】

1.『名もなきねずみchannel』の朗読で、爽やかな朝
2.本日22時より、『バイオハザードRE:4』を2BROさんが公開収録
3.明日、頼んでいたスクラッチアートが届く予定

4.失恋の気持ちを思い出して、なんだか甘酸っぱい思いになる(笑)
5.姉弟と電話して、いまの家計について、話した。勇気だした。
6.いつも来てくれる看護士さんの訪問だった。ほっこりした。
7.stand.fmでレターを頂いた。励みになるし、くすっと笑った
8.「大丈夫。こっそり傍にいるよ」という言葉を、ちょこちょこ行ってくれる人がちらほら、出てきてくれた。本当にありがとう🎗️*+.*
9.何とか、分からない書類を看護士さんと書いた。
10.勇気を出して、家計の整理を始める事にした。
11.LINEポイントの『ガルボ』分のポイント溜まった👍姉にホワイトデーする😊💕

はい♬ たのしいこと探し、結構出てきました!

シビアな話が続いたので、
これくらい、のほほ~んとした内容も
ふわふわ綴っていきます。

今回は以上です。
読んでいただき、ありがとうございました😌🫧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?