見出し画像

引越し作業、ひと段落です😊👍

おはようございます🌞


何とか、新居に移る事が出来ました。

退去立会も、
「損傷なく使われているようですので、
 35000円くらいになります。

 主な費用は、
 ・ハウスクリーニング代
 ・エアコン清掃代

 となります。」


という説明を、丁寧に聞いて、
疑問点は質問して、解決しました!😊🍀


ほっとしました。
ひと段落です。


現在は、部屋の中に、
パッキングされた荷物が
所狭しと置かれています。



でも、寝床とキッチン、
バスルームは綺麗に整えて、
生活習慣は整えられるようにしました👍✨
(えらいぃ!)


そして、生活家電ですが、
・冷蔵庫
・洗濯機
・電子レンジ
をニトリで一括購入しました。


部屋の中まで運んでくれて、
取付も行ってくれます。


締めて、8万円也。


まあ、生活に大切なものだから、
これは、必要経費、という事で。


しっかり手入れして、
買い替え時には、売れるようにしていきたいと思います😊✨


そんなこんなで、
連休のいまは、
お付合いしている彼さんと、
いろんな所に出掛けています。


体力は少ないですが、
比較的、歩く場面が少ないので、
これも、気分転換になっています。


(朝・夕は身体が痛くなるけど、
 そこは、疲労回復の原点に立ち戻ります。)


でも、あまり無理しないように、
自分の動ける時間を伝えて、
健康に楽しめるようにしていきたいと思います。


(突然、黙り込む、というのが
 一番怖いと思うので、
 その都度、柔らかく伝えられる自分でいたいです。)



自分の機嫌は、自分で取りながら、
でも、協力できる事は、
いっしょに協力していく。


お喋りや相談が出来る。
そんな、ゆるい関係から、
友人関係として、
まずは、付き合えたらなぁと思います。🍀


(「恋人」は、やっぱり
 ハードルが高い私。笑)


無理せず、のんびり
過ごせていけたらと思います😌🫧


皆さんと一緒に、
良い1日になりますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?