見出し画像

無料配布:ひらめきデザインドリル#007〜010 親子でやると楽しいよ

【シェア歓迎*親子でやってみてね】学校では教えてくれない問題集「ひらめきデザインドリル」今日は#007〜010です。

講座で配っている発想力アップのためのワークショップ教材を配布しています。
学校がお休みのあいだ、ぜひ親子でやってみてください。

〇小・中学生にちょうどいい
〇親御さんとなら3歳くらいから
〇発想力アップツール
〇大人は小学生の気持ちでやる
〇テレワークの息抜きに

模範解答はありませんのでみんなハナマルです。みなさんそれぞれの答えを見せ合うのが「答え合わせ」なのです。

学校や児童館、学童などでもご自由にお使いください。直接メッセージいただければ、PDFにまとめたものお渡しできますので。

#ひらめきデザインドリル
#ユルい問題集
#学校では教えてくれない
#模範解答はない
#出来たらアップして答え合わせ


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ぼくの記事がお役に立ちましたら、お賽銭を投げ込んでいただけると嬉しいです。 それを眺めてなんどもニヤニヤすると思います。