オフはしっかり休もう。

こんばんは^^

昨日は関東では夕方雪混じりの雨でしたが、皆さんは大丈夫でしたか?
私は雨が午後から降ると言われてたのにもかかわらず..降水確率パーセント的に最初低かったから傘を持たず仕事に出たら、帰り道まさかの降られまくりで(T ^ T)笑
ドラマの撮影か?ってくらいの面白ずぶ濡れで…笑
気圧の影響もあって偏頭痛も酷いしで最悪の帰り道でした^^
仕事が早く終わったのは良かったんですけどね♪( ´θ`)ノ

そして昨日の雨に打たれたことも影響してか昼過ぎまで体調を崩した私でしたが、まさかまさかのお仕事も今日は急にキャンセルになったのでラッキーというかなんというか…笑

そのかわり明日は5時半おきという鬼早いのと体調のこともあったので早めに布団に入ろう早く寝ようと..明日の準備も早々終わらせてBlogもいつもよりは少し早めの更新でした(´∀`)
皆さんもオフの日はしっかり休めて好きなことしてオフを謳歌しましょうね(*´∀`)♪

ではではまたの更新の時まで〜(*´∀`)♪

今日の猫ちゃんはロンくんです(*´∀`)♪
りんくんと双子の兄弟なのです(´∀`)
私の母のことが好きで好きで仕方がない
男の子なのでした( ̄▽ ̄)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?