遅ればせながら...

こんばんは♪( ´θ`)ノ
今日も夜に更新してます私です^^

そういえば・・先日何の前触れもなく友達から「孤独のグルメって知ってる?」といきなりの連絡。
知らなかった私は、どんな話?と聞くと「渋イケおじがご飯ひたすら食べるの!」と・・・笑
なんだそら〜と最近見てみたら実に中毒性ある!笑

美味しそうに食べる松重さんの姿に心の声が解説してくれてて
また美味しそうなのなんのって( ̄▽ ̄)

ある日の友達からの連絡がなければ見てはなかったであろうと思うと、知れて良かったのです〜🎵✌︎('ω'✌︎ )
今YouTubeに上がっているので見たことない人はぜひ^^
って知らない人の方が少ないかな(*´∀`)♪

新しく始まったことのお話をするつもりが書きたかったこちらを先に^^
また更新致します日まで〜♪( ´θ`)ノ

今日は、らんちゃんです^ - ^
うちの猫ちゃん家族の中で
唯一の女の子の猫ちゃんでございます♡
最近食欲の冬のらんちゃんでございます^ ^


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?