見出し画像

ウミネコRADIO geek支店 続・じゅんみはさんゲスト回


ウミネコRADIOは、小雑誌ウミネコにまつわるトークをするラジオ番組です。先週、こちらのウミネコRADIOをお届けしました。


続・じゅんみはさんゲスト回です。
編集は大目に見ていただく😅として、3人の砕けた雰囲気をお楽しみください。noter居酒屋の隣のテーブルのお話です。リアルでお会いすると楽しいな、というお話でした。


ジングル制作は穂音さんです。


<収録から>

noterさんのつながりでウミネコが飛び立っていったっていう印象で、ほんと皆さんのおかげなんですよ

ぼんラジ編集長

ぼんラジさんの「みんなをつなげる力」みたいなのがあって、それですごく楽しくさせていただいているんです

じゅんみはさん

私の発言は、…まあいいじゃないですか。
あの、アレです。そう、スキマ産業です。


それではまた次回お会いしましょう。




小雑誌ウミネコはこちらっ!
2号にも取り掛かってるよ!


文フリブースでウミネコとともに並んだ
さわきゆりさんのパラダイスはこちらっ!



この記事が参加している募集

文学フリマ