見出し画像

編集長とウミネコトーーク!

ということで、

祝・創刊!


ウミネコ創刊号を世に出し、文フリへの準備でお忙しいぼんやりRADIOさんと都内某所でお会いしました。

わたしは、創刊号を直接受け取ることができました。ありがとうございました。

受け取ったとき、おおおおおおっ!と思いました。そして、手に取れるってとてもいいことだな、と思いました。

我が家にある北斎さんたちと一緒に。

ジュンク堂池袋店にも並ぶぞっ!


で!


創刊号トークしましたよ、と。
お休みのお供に、運転しながら、ウミネコ創刊号を眺めながら、
あっというまの1時間、ぜひどうぞ!

00:00〜 前半(ウォームアップ)
 
      都内某所のファミレスにて 甘いものを食べながら
24:04〜 中盤(だんだん本番)
       ウミネコの真面目なスタンス 目標を掲げて進もう
28:57〜 後半(本番)
       ウミネコ創刊号実物を見ながらのトーク!

ジングルは穂音さん作



では、文学フリマ東京でお会いしましょう。


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト