見出し画像

ぎっくり腰の治療に自信のない治療家さんへ |日本ぎっくり腰『即解決』普及プロジェクト

こんにちは!
日本ぎっくり腰『即解決』普及プロジェクト事務局です。

ぎっくり腰の患者さんが来たときに
こんなことを思ったことはありませんか?

◯一回で解決できるわけがない
◯どこを触っていいのかわからない
◯寝かせたら起きるときにまた痛くなる など

上記のようにお悩みの治療家さん達のために
ぎっくり腰を『即解決』できるテクニックを詰め込んだ
動画をご用意しました!

テクニックセミナー動画では実技だけでなく、ぎっくり
腰の起こる要因や
治療の流れなども解説しておりますので、
どんな方でもぎっくり腰の治療に役立てられる
動画となっております。

今なら一部動画を無料プレゼント中!詳しくはこちらを
ご覧ください↓
https://gikkurigosi.com/videopresent/

画像1


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、プロジェクト事務局の活動資金にさせていただきます。よろしくお願いします!