見出し画像

タイピング練習33

〇確実に成長した一日
 昨日は投稿できず。毎日投稿を目標にしているわけではなく、記録を残すことを目的にやっていることなので気にすることでは何のですが、また、サボったという記録が残ってしまいました。涙
 ただ、今日は練習を多く取り組んだこともあり、「A」を久々に出せました。明日は、テーマが変わる最終日、何とか気を抜かずにやっていきたいと思います。そして、「A」以上の成績を拝みたい。!!!!!!


〇筋トレ日記
 腕立て15×3 腹筋20×3
 腕立て10と腹筋10
 昨日は、サボってしまいました。その償いも込めて今日も量を増やしました。そして、これからもこれが最低ラインであることのします。やdせている時間は全くないですが少し筋肉ついたかな?(自意識過ですね)まだまだ、結果が出る時期ではないので着実に頑張って結果が拝めるのを楽しみにしたいと思います。

〇近況報告
 今日は山に登る予定でしたが、雨のため中止。一日暇になってしまいました。そこで、ためていたアニメ、筋トレ、タイピング練習と頑張りました。夜は勉強です。なかなか充実した一日でした。何かに取り組むことの大切さをひしひしと感じます。去年の今頃はベットでゴロゴロそて一日を浪費していたのでちゃんとしとけばよかったなと思います。ただ、過去は振り返っても変わらないので今を変えていきます。(かっこよくいってますが誰かのパクリですw)
 本日も最後まで読んでいただきありがございます。今日は、あと二本投稿しようと思っているのでお時間があれば一緒に読んでいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?